デリヘル嬢に喜ばれるプレゼント

・デリヘル嬢に喜ばれるプレゼントとは?

お気に入りのあの娘の笑顔が見たい!そのためには多少の出費も惜しまないという男性も多いはず。
アナタのプレゼントに女の子が歓喜してくれればその日のサービスもより濃厚に・・なんて期待も込めてデリヘルをリピートする際にはお土産を欠かさない男性も多いのではないでしょうか?

実はこのお客様からのプレゼントですがもらってうれしいモノと困るモノがチラホラ・・・お店のブログには「こんな素敵なプレゼントもらっちゃいました〜」と感謝の意を込めてエントリーをアップすることはありますがホントのところは「困ったなぁ〜」と思っていることもあるのですよ。
サラっと渡して困らないプレゼント・渡すのは避けたいプレゼントを知っておいて損はありません。

風俗嬢へのプレゼント | その他(恋愛・人生相談)のQ&A【OKWave】

・もらって困るプレゼント

多いのが「ケーキ」や「お菓子」のスイーツ、これを持ってくる方は非常に多いのですがデリヘル嬢たちも女の子、それに裸を見せる仕事ということもありスタイルを非常に気にしている子が多いのが本音です。
もしあなたがケーキを持ち込んで「ありがとー、あとでゆっくり食べますね!」と口をつけなかった場合・・・女の子はスタイルを気にしてダイエットなどをしている最中かもしれません。

気をつかったつもりがかえって拷問になっている事もありますのでご注意を、でもケーキなどの「消えモノ」は写メをとって「美味しくいただきました〜ありがとう♪」のコメントと一緒にブログにアップしておけば自分で食べなくてもカドは立たないので勿体ないですが処理が楽なプレゼントでございます。
「この本面白いよ!」と本をプレゼントするお客さんもおおいのですが稀にしか呼ばない方なら問題ないものの常連のお客さんに勧められた場合は次回会う時まで読まないとならないために面倒がられるプレゼントのひとつです。

頭のいい娘なら実際には読まずにamazonなどのレビューを参考に感想をメールで伝えるコもいるようですよ。
そして困るプレゼントの筆頭が高額すぎる貴金属ですね・・、ちょっとしたネックレスやリングならありがとうと受け取れるものの100万〜200万もするダイヤとか買ってきてしまうともらうのに何か要求されるんじゃないかと・・裏があってかえって怖くなってしまいます。

・なによりもうれしいプレゼントはコレですよ!

では、デリヘル嬢にとってなによりも喜ばれるプレゼントとは何か?聞いてみました。
一番多かった回答は「次回もまた指名してくれればいい」というもの。
かえって重いプレゼントは気をつかうので「またくるよ」といって次回も指名してくれるのがなによりもうれしいとの事でした。

プレゼントという「モノ」についての記事を書きたかったためにインタビュアーとしては少々物足りない回答だったのですが無駄に気をつかわせないでくれるお客のほうが嬢としてはなによりもうれしいようです。

-でもさ?なにかもらえるなら何がいい?

とひとりの嬢に聞いてみたところ

「1万とか2万ぐらいのチップが一番いいわ!」・・・だそうです。

 

デリヘル神戸 新人情報
神戸でデリヘル検索するならココ!可愛いデリヘル嬢、優良なデリヘル店だけが掲載されてます。

人妻と遊べるのは風俗ならではです